パンツ×電マ×焦らし×我慢×人妻・・・このキーワードだけで興奮MAXになった人にとって間違いなく至極の名作です。

もうダントツの殿堂パンツ動画・・・と言うしかありません。
いったい今まで何度お世話になったことか。。
 
パンツ×電マ×焦らし×我慢×人妻
 
大袈裟でもなんでもなく冗談抜きで上のキーワードを「そのまんま」具現化したような動画です。
 
パンツ越しに電マを当てられて、イク寸前に電マを離されてしまうという焦らしに次ぐ焦らしを繰り返す我慢の連鎖。しかも最初はストッキング越し、そして感情が高まってきたところで待ってましたの生パンツ。
 

さらに座った状態のM字開脚電マから始まり、四つん這いでお尻を突き上げたところに後ろから電マ。
 
もちろん全てパンツ越しです。
 
しかも出演している全ての人妻さんに対して全く同じシチュエーションで「パンツ×電マ×焦らし×我慢×人妻」というキーワードを完全に体現しているところが神。
 

最初から最後までハズレなしとはまさにこの動画のことで、全シナリオでパンツ越しの電マを徹底しています。
 
だから「パンツを脱いだら早送り」が基本の私でも、早送りするどころか、あまりにもヌキどころが多すぎて、なかなか先に進まないレベルです。
 

そして私がなぜこの動画を至極の名作と断言しているのか、その最大の理由は・・・
 
出演している全ての人妻さんが超絶に可愛いということに尽きます。
 

こういう複数の出演者がいる動画って、本当に興奮できる好みの女性は一人いたら当たりだと思うんですよ。
 
だから出演している女性すべてで興奮できる動画を見つける確率なんて奇跡に近いといっても過言ではありません。でもこの動画はまさにその奇跡の一作。
 

一応、この動画のテーマとして「旦那さんがマジックミラー越しに外で待機している」という設定になっているんですけど、もうパンツ越しの電マがあまりにもエロすぎて、そんな設定があったことすら忘れてしまうレベルでどうでもいいです(笑
 
とにかくパンツ越しの電マから目が離せません。
 

で、この動画、もちろん最後はしっかり本番あるんですけど、そこに至るまでのパンツ越し電マのシーンが本気で濃すぎて、本番はオマケって感じになってます。
 

 
パンツ好きでこの動画を見たことないって人は絶対に大損してますよ、マジで。
 
ってことで、イッてらっしゃい(*´∀`*)
 

一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那!街行く素人奥様が絶対イカせてもらえない寸止め焦らし体験!「もうイカせてください…」極限まで寸止めされ絶頂欲求が高まった清楚妻おま○こ!すぐそばに旦那がいても目の前のデカチ○ポを求めてしまい挿入された瞬間にのけ反り即イキ無限絶頂!