パンツフェチは興奮しすぎ注意!美少女のパンモロ&手コキの複合テクで暴発不可避w

パンチラに特化した動画って出演してる女の子のクオリティが高くても、ヌキどころがなくて困っちゃうケースもあるじゃないですか。
 
でも本作はパンチラと手コキの複合テク、まさに神コンボで私たちに絶頂を迎えさせてくれる完成された動画です。
 

最初の二人目までは手コキなしのパンチラ、パンモロだけで、最初に見たときは「あれ?騙されたか?」なんて疑ってしまったんですが(汗
 
三人目からしっかりとパンチラ、パンモロしながらの手コキというタイトル通りの複合テクが始まります。
 
ちなみに一人目の黒ニーソのお姉さんも二人目の制服JKの女の子もメチャクチャ可愛いのでパンチラ、パンモロだけで十分に満足です♪
 

そして三人目からがいよいよ本作のヌキどころ。
 
男優さんはアソコだけの出演ということで完全主観的な自分目線で女の子に手コキされちゃいます。
 
オフィスの机の上でパンツを見せつけられながら手コキされちゃったり、机の下に隠れながら手コキされちゃったりとか、もうやりたい放題♪
 

とくに机の下に隠れて手コキしてくれる女の子が可愛すぎてマジで何回でもヌケるレベルです。
 
先っぽをちょんちょんって刺激してからの両手でがっしり握ってシコシコ。
 
パンチラもたまんないけど、この子の笑顔を見ながら絶頂を迎える瞬間ってのもメチャクチャ気持ちいいんだろうなぁ(笑
 

部屋でプロレス技をかけられながらのパンチラ。
 
こんなに密着されてパンツ見せられたらプロレス技をかけられてても興奮しちゃうのは当然ですね。
 
そしてガチガチに硬くなったアソコを手と太もものサンドイッチで絶頂させられちゃうという神テク♪
 

今度はキレイなお姉さんが部屋のベッドの上で四つん這いになって純白パンティを見せつけてくれます。
 
そのままM字で座り込んでスカートからパンツ丸見え状態の手コキでしっかりと絶頂を迎えさせてくれる素晴らしいフィニッシュ。
 
この作品にはここで紹介しきれないほど、まだまだたくさんの魅力的な女優さんが出演しているので続きは本編でお楽しみください♪
 

 

パンツ万太郎レビュー
パンツシーン:4 out of 5 stars (4.0 / 5)
ヌキどころ:4 out of 5 stars (4.0 / 5)
神コンボ:5 out of 5 stars (5.0 / 5)

やっぱりパンツフェチにとってパンチラと手コキの神コンボは何度もヌケますね♪
 
ってことで、イッてらっしゃい(*´∀`*)
 

パンチラ見せつける女って見せるだけじゃ終わらないよな!パンチラからの複合テクでイカせてくれるって、天使じゃね!?